名古屋で仕事を探してよかったと思います

key

心の底からお金が欲しかった

私は最近お金に困っていました。
別に無駄遣いをしているわけでもないのに、全然貯金ができずさらに電話代などが生活を圧迫していつもお金の事で頭がいっぱいでした。
そんなときに、風俗の求人情報がたまたま目に入り、こういうお店で働けばお金の悩みが無くなるかと思い、仕事を探してみました。

nagoyajyo

名古屋には仕事がたくさん

東京大阪と並ぶ大都市である名古屋は、風俗の仕事を探し始めて思ったのですが、仕事の数がたくさんあります。
そのため、初めての私でも歓迎してくれるような好条件のお店が思ったよりもたくさん見つかりました。
あまりにもあり過ぎたため、条件である程度絞り込んでそれからそれぞれのお店の情報を調べてみました。
せっかく働くのだからたくさんのお金を稼ぎたいと思っていたので、男性人気の高いお店にしました。
早速面接をしようと思い電話する事にしましたが、その前にメルアド非公開で色々質問できる制度がネットの風俗求人情報サイトにはありましたので、それを利用して指名料などについて色々聞かせてもらいました。
それに対する返答が丁寧でわかりやすかったので、信頼置けるお店だと感じました。

すぐに面接からの体験入店

電話を掛けたその日に、今からお店に来られるかと言われたので、早速伺いました。
スタッフの方は、とても優しい方で風俗未経験の私にもきちんと給料のシステムも説明してくれました。
このお店でならば、頑張って稼ぐ事ができると思ったのですぐに体験入店させてもらいました。
その日のうちに、常連の優しいお客さんを複数人つけてもらえましたので、初日から数万円のお金を貰う事ができました。
お客さんもいい方ばかりで、これならばこのお店で頑張って働いていけると思い、しばらくそのまま体験入店を続けてから本入店しました。
その後半年ほどたちますが、お金も余裕ができ貯金ができるようになりました。
電話代で悩んでいたなんて今では嘘のように、余裕のある生活を送っています。
頑張って今後も名古屋の風俗店で稼いでいこうと思います。